2020年3月3日火曜日

エラッタ:『私の愛したサイコキラー』

付録のMurder Mystery Compact『私の愛したサイコキラー』に誤りがありました。
読者ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

エラッタの箇所は以下になります。

●学生のキャラクターシート裏面:「目的」内の「勝利条件」の部分

 獲得ポイントについて【-】で表記してありますが、【+】の誤りです。
 学生のキャラクターをプレイする場合は、この部分を読み替えてください。

 また、ルール的に分かりづらい表記がありましたため、修正版キャラクターシートを用意しました。
 学生をプレイされる方は、以下のデータをお使いください。

《修正版シートのダウンロード》
 本エラッタにはネタバレが含まれております。
 学生のキャラクターをプレイする人のみ、参照してください。

 PDF版ダウンロード
 JPG版ダウンロード